東京デートにおすすめなビアガーデン4選

2016.10.18 Tue

夏と言えばビアガーデン。みんなでワイワイするのも楽しいですが、最近はデートで使えるようなオシャレでロマンティックなビアガーデンが人気急上昇中。彼氏や彼女と出かける前のリサーチとして、人気のお店をチェックしてみませんか。

六本木ベンツショールーム

大人な雰囲気で楽しめるビアガーデンと言えば、ミッドタウン近くにお店を構える、六本木ベンツショールーム です。

メルセデス・ベンツ コネクション

期間限定で行われている、車のメルセデス・ベンツとヱビスがコラボしたビアガーデンです。まるで南国のリゾートにいるかのような雰囲気を味わえるのが魅力的です。ウッドデッキが敷き詰められた敷地内には水辺が設けられていますので、涼やかな気分を味わえます。

料理はストウヴを使用した肉料理などがメインです。ビールはもちろんヱビスビールで、爽やかでコクのある味わいを楽しむことが出来ます。

メルセデス・ベンツ コネクション

カジュアルなデートに!おもはらの森で涼む

仕事やショッピング帰りの際、カジュアルにビアガーデンを楽しむのであれば、原宿・表参道にある、おもはらの森がピッタリです。

OMOHARA BEER FOREST

東急プラザ表参道の屋上にある空中庭園内に設けられており、都会のど真ん中にいながらにして、緑豊かな風合いを楽しむことが出来るのです。風が木の葉を揺らすのを見ながらビールを楽しむなんて贅沢ですよね。

よなよなづくしのクラフトビールを楽しむのも良いですし、ここでしか食べられないオシャレフードを食べてみるのも面白そうです。デートにもピッタリですし、女性だけでも訪れやすいのがポイントです。

OMOHARA BEER FOREST

結婚式場で盛り上がる!セントグレース大聖堂

結婚式会場として有名な、青山にあるセントグレース大聖堂でも、実はビアガーデンを実施しているのです。教会でビアガーデンなんて新鮮で素敵ですよね。

セントグレース大聖堂

美しくライトアップされた中庭や建物内を楽しみつつ、美味しい料理に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。シェフが腕を振るった数多くの料理とともに、ビールを楽しむことが出来るのです。パフォーマンス有りの場合もありますので、目が離せません。

ここでのデートは、ちょっとオシャレをして特別な日を楽しむようにしてみましょう。

セントグレース大聖堂ビアガーデン

彼女の浴衣を見たいなら!東京湾納涼船

古風に浴衣姿でビールを飲みたいのであれば、東京湾納涼船に乗るのがおすすめです。景色を見ながらゆったりと楽しむのは、日本ならではの風情ですよね。

彼女の浴衣をバッチリ楽しむことも出来ます。自分もいっしょに着てみるのも楽しいかもしれませんね。竹芝ターミナル内にゆかたショップがありますので、ちょっと早めに集合して、二人で浴衣を選ぶのも楽しいでしょう。

高層ビルではなく、屋形船から見る東京のイルミネーションは、いつもと違った雰囲気を醸し出してくれるでしょう。

東京納涼船

【新着・おすすめ記事】

東京のビアガーデン

東京のビアガーデンをもっと見る