中部国際空港セントレア スカイデッキビアガーデン

海上楼の詳細情報です。 海上楼は中部国際空港のスポット。 更に広域から探すには 、名古屋・愛知のビアガーデン東海・中部のビアガーデンからどうぞ。

ご注意:本スポットにはまだ今年の開催情報が登録されていません。過去開催時の参考としてご利用ください。今年の開催情報が確認され次第更新します。
お店・施設の方はこちらから情報をお送りください。
開催期間:2017年6月1日(木)~9月30日(土)
セントレアで開催するスカイデッキビアガーデンは、セントレア4階のスカイデッキで料理とビールをお楽しみいただけるビアガーデンで、今年で5回目の開催となる。
空港で飛行機を見ながら屋外でビアガーデンを楽しむという珍しいロケーションがセントレアの夏の風物詩。ビールと料理を楽しみながら、飛行機が離着陸していく姿だけでなく、音や匂いまでも楽しめる。夕暮れ時には、目の前に広がる伊勢湾の奥に沈む夕日も堪能できる。また、夜には空港の夜景を見ながら楽しめる。メニューは通常の飲み放題付きコース、ビールとのセット、単品料理など幅広くラインナップ。今回は新たに「アジアンビール」を数種類用意する。
中部国際空港セントレア スカイデッキビアガーデン
※「みんなのビアガーデン部」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

中部国際空港セントレア スカイデッキビアガーデンの関連記事

名古屋・愛知のビアガーデン

名古屋・愛知のビアガーデンをもっと見る