京都タワービアガーデン「BBQ奉行 都タワー店」

※本サイトはプロモーションを含んでいます。

バーベキューをもっと気軽に簡単に!
ライフスタイルの変化による時代のニーズにマッチングした「手ぶらでOK!」「持込みOK!」のまったく新しいバーベキュースタイル!
都会の真ん中で気軽に集える仲間とお楽しみいただけます。
持ち込んだ食材やご用意している食材を会場に設置したバーベキューコンロで焼きながら食べていただけます。
お肉や野菜のジュージューと焼ける音と香ばしい香りが…
お客様にリピーターが多いのも頷けます。

BBQ奉行4つの魅力
幹事さん安心
BBQに必要な機材・炭が不要。
炭は火おこし済みでご用意します。
片付けも不要なことが最大の特徴。
そのため幹事さんも安心です。

手ぶらBBQ
食材・飲み放題付のお得なプランあります。
手ぶらでお越しいただき、準備も後片付けも不要です。
ご家族や友人同士、会社の同僚とのご利用にオススメです。
必要なものは全て揃っており、お気軽にバーベキューを楽しんでいただけます。

持込みOK
お好きな食材・飲み物持込みOK。
それぞれの思いでバーベキューを楽しめます。
足りない食材などは会場によっては、最寄りの食品売場などで購入し、そのまま持ち込みでもご利用いただけます。

お手頃価格
お手頃価格でバーベキューを楽しめます。
バーベキューをより楽しくする囲炉裏型テーブル。
みんなで一緒に火を囲んで楽しむことができるのが魅力です。
デイキャンプ感覚で楽しめるカジュアルスタイル。

京都タワービアガーデン「BBQ奉行 都タワー店」の詳細情報

住所京都府京都市下京区東塩小路町 721-1
予約
開催期間
2023年4月14日(金)〜2023年10月9日(月)
ご注意
こちらビアガーデンにはまだ今年の開催情報が登録されていません。過去開催時の参考としてご利用ください。今年の開催情報が確認され次第更新します。お店・施設の方はこちらから情報をお送りください。
営業時間平日
1部 12:00~16:00
2部 18:00~22:00

土日祝
1部 11:00~14:00
2部 15:00~18:00
3部 19:00〜22:00
予算カジュアルセットを選んだ場合
ソフトドリンク飲み放題 1名様 ¥3,650
プレミアム飲み放題 1名様 ¥5,200
サイト詳細はこちら