新丸ビル「ビアテラス in 丸の内ハウス2023」

※本サイトはプロモーションを含んでいます。

新丸ビル15周年を記念して行われた4月のリニューアルでは、日本初出店のKoko Head cafeなどをはじめとした注目のレストランが新たに5店舗オープンしたのに加え、東京駅や皇居を一望できるテラス席が一新。ハイテーブル席や、カウンター席が増設されるなど、一人でも、複数人でもそれぞれの過ごし方で楽しめる新たな丸の内ハウスで、夏の夜をお楽しみいただけます。

「BEER TERRACE 2023」に合わせ、昨年導入された「丸の内ハウス モバイルオーダー」※1がさらに使いやすくリニューアル。二次元コードからLINEで友だちを追加するだけで簡単にオーダーが可能に。丸の内ハウス全店舗でモバイルオーダーシステムを導入していますので、先にお好きな席を選び、座席からそれぞれが好きなお店の食べたいメニューをゆっくりオーダーできるようになりました。

新型コロナの5類移行後初めての開催となる今年の「BEER TERRACE」では、複数人でテーブルを囲みながら楽しめる、夏らしく刺激的にスパイシーな盛り合わせの「BEER TERRACEプレート」をご用意。また、毎週金曜日にはテラスの特設DJ卓で「BEER TERRACE DJ」を展開し、大人時間をご提供します。(※雨天の場合は館内開催)。

今後も、さらに過ごしやすい空間となり、バリエーション豊かになった店舗を取り揃えた新たな丸の内ハウスで、「BEER TERRACE 2023」をはじめとした様々な企画を開催してまいります。

新丸ビル「ビアテラス in 丸の内ハウス2023」の詳細情報

住所東京都千代田区丸の内1−5−1 新丸ビル 7階
電話番号03-5218-5100
開催期間
2023年6月23日(金)〜2023年9月30日(土)
ご注意
こちらビアガーデンにはまだ今年の開催情報が登録されていません。過去開催時の参考としてご利用ください。今年の開催情報が確認され次第更新します。お店・施設の方はこちらから情報をお送りください。
営業時間平日・土曜 11:00~23:00/日曜・祝日 11:00~22:00