【2018年以前の情報です】Nikko Beer Garden

※本サイトはプロモーションを含んでいます。

開催期間: 2018年5月5日(金)〜11月 月に一度開催
“日光でビアガーデンを作りたい”このように思ったきっかけは、日光で日光国立公園マウンテンランニング大会を作ったのがきっかけで、
多くの方に出会い、そして日光のフィールドに足繁く通ったことで思うようになりました。それは、まだまだ観光客の視点に立てていないこということです。
文化、食事、歴史は日光は世界にも誇れるブランド力があります。しかし、現状では夕方になると全てお店が閉まってしまったり、外国人が好むような食事が多くありません。
もっと気軽に楽しく情報が知り得て、交流できる場所が駅周辺であると、新しい視野が広がるのではないかと思っています。
温泉、お土産、観光、、、ビール片手で旅をした思い出に浸れる場所。それがNIKKO BEER GARDENになると感じています。

【2018年以前の情報です】Nikko Beer Gardenの詳細情報

住所栃木県日光市相生町10番1外
電話番号080-5510-9857
開催期間
2018年5月5日(土)〜
ご注意
こちらビアガーデンにはまだ今年の開催情報が登録されていません。過去開催時の参考としてご利用ください。今年の開催情報が確認され次第更新します。お店・施設の方はこちらから情報をお送りください。
営業時間13:00~21:00
サイトhttps://nikkobeergarden.com/