福岡天神の人気ビアガーデン8選

福ビルしばふビアガーデン

福岡の繁華街天神はビアガーデンも多いエリア。駅周辺でも福ビル、天神コア、大丸の上の天神スカイビアテラス、イムズ屋上などがあります。食べ放題・飲み放題・時間無制限が主流。また個性的なビアガーデンとしては結婚式場系の天神モノリスがラグジュアリーな雰囲気で毎年人気です。

博多駅方面や福岡全域のビアガーデンは下記記事をどうぞ。

天神スカイビアテラス

西日本新聞会館(天神大丸)屋上に、天神の夜景を楽しめる天神スカイビアテラスがあります。料金は、120分で食べ放題・飲み放題で4300円。お得プランとして(早割り17時30分までの入店)やレディースデイ(毎週火曜日)で3600円。9種類のビールとノンアルコールビールも注文可能です。ビール以外にも女子飲みに最適な、ワインやカクテルなど約50種類も揃えています。料理もBEER&HAWAIANをテーマにした、常時約25種類のメニューも豊富でいつでも楽しめます。テント付きなので雨の日も安心です。

天神スカイビアテラス

福ビルしばふビアガーデン

天神駅前、渡辺通りの福ビルしばふビアガーデン。食べ放題・飲み放題・時間無制限。ジンギスカンが一番のおすすめですが、お腹一杯を目指して、多数の品を注文したい方もお得です。最大500名の貸し切りもできて、各種ビールを飲み放題。交通系電子マネーもご利用できるので遠方からのお客様から近辺のお客様にも至福の時間が訪れます。ジンギスカンは自分で焼くので、お友達など交流を深めたい方々には必見です。酔って、食べてのジンギスカンです。アルコールはちょっとという方には、ソフトドリンクも用意してあります。

福ビルしばふビアガーデン

天神スカイホール

天神スカイホールの西日本新聞会館(天神大丸)屋上にあるフレンチレストラン「ル・ブション」は、フランスの家庭料理を楽しめるレストランです。

糸島などの福岡の地元の食材を満喫できるメニューを提供してくれます。ランチやディナーの他、カフェタイムでも気軽に利用できます。ココットでしっかりと煮込んだ料理を食べながらお洒落な雰囲気の店内を楽しむことが可能。厳選された素材の良さを引き出した料理の数々に魅了される人も多く、リピーターも多数です。インターネットから予約だけでなく、空席の確認もできるので便利。

天神コア屋上 オープントップビアテラス

天神コア屋上 オープントップビアテラスは、食べ放題・飲み放題・時間無制限が魅力です。サムギョプサルBBQで、人気の韓国料理を楽しめます。他にもメキシカン料理も用意されていて、多国籍料理を満喫できる20種類もの料理メニューがあり、オリジナルカクテルやビールなどのアルコール類も充実のラインナップ。
料金は大人が3900円で前売り券購入ならば3700円、中高生は2000円、小学生が1000円です。地下鉄天神駅から徒歩数分で到着できるのでアクセスも良好。天神の夜空に包まれながら、都会の喧騒を忘れることが可能です。

天神コア

イムズ屋上 スカイビアガーデン

イムズ屋上 スカイビアガーデンの特徴は約80種類の料理と100種類以上のビールが揃っている点です。福岡の人気レストラン「野の葡萄」と「hakataono」とコラボした料理は、お肉はもちろん、野菜も新鮮で美味しいと評判で、しっかり食べたい人も健康に気を遣っている人も楽しめます。天神の中心地でロケーションも良く、都会の夜景を楽しみながら、開放的な気分が味わえます。食べ放題・飲み放題のほか、アニバーサリープランなどもあるので、女子会やコンパといった普段の飲み会だけでなく、誕生日や記念日など特別なシーンにも使えるお店です。

テラスレストラン コンフォートハウス

テラスレストラン コンフォートハウスは人気の隠れ家レストランで、屋上テラスで気軽に食事を楽しめます。賑やかな天神地区に立地していながらも、都会の喧騒を感じることがない居心地の良い空間です。スペシャルな雰囲気を感じてもらいたいと願って、お客さん一人一人の特別なワンシーンを演出してくれるお店。食事をする楽しさを実感するとともに、最高の時間を過ごすことが可能。月替わりにて多彩なコースを用意しているお店なので、リピーターも満喫できます。九州の名産のシーフードや旬の野菜、お肉などをバーベキューで楽しむことも可能です。

夜景ビアガーデン×個室居酒屋蒼の雫 福岡天神店

夜景ビアガーデン×個室居酒屋 蒼の雫 福岡天神店は、チーズタッカルビがおいしい店舗として有名です。食べ放題ありの店舗なので、お得感満載です。美しい夜空を堪能できるオープンテラスでは、ビールとバーベキューを楽しめます。開放感溢れる空間なので、心身のリフレッシュに最適。親しい方たちとの飲み会にぴったりです。個室も用意されているので、夜景を見ながらじっくりビールを飲めます。大人数の宴会にも利用できますので、飲み会の予定があるなら気軽に問い合わせてみましょう。天神駅から近いために訪れやすい店舗です。

天神モノリス

大人女子も大満足!フォトジェニックなごちそうBBQビアガーデンをお探しなら「天神モノリス」へ!天神駅から徒歩5分。アクセス良好な中心地にありながら、一歩足を踏み入れればそこはスタイリッシュな大人のリゾート空間。結婚式場を使ったビアガーデンだから、おもてなしにも抜かりはありません。

ビーフ、ポーク、チキンを揃えたBBQと、思わず写真に収めたくなるフォトジェニックなビュッフェ料理が食べ放題!ドリンクはビールやハイボールに加え、約20種類のカクテルやノンアルコールカクテルも用意されており、お酒が強くない人でも満足できるラインナップも嬉しいポイントです。

天神モノリス