御茶ノ水・水道橋東京ドーム・飯田橋の人気ビアガーデン

東京ドーム 東京のビアガーデン

中央・総武線沿線の御茶ノ水・水道橋東京ドーム・飯田橋の人気ビアガーデン。飯田橋の新荘園は中華、御茶ノ水の抹茶ビール、水道橋の東京ドームなど特色があるビアガーデンが多いエリアです。更に山の上ホテルに如水会館、学士会館と老舗の雰囲気あるビアガーデン/ビアホールがあります。

人気店比較!東京のビアガーデンおすすめランキング

2018.05.24

人気店比較!新宿のビアガーデンおすすめランキング7選

2018.03.30

人気店比較!池袋のビアガーデンおすすめランキング

2018.03.20

新荘園水道橋・飯田橋アイガーデンテラス #中華 #ラムチョップ #

飯田橋や水道橋からアクセス良好な新荘園 水道橋・飯田橋アイガーデンテラスは、毎年評判の良い期間限定ビアガーデン。カラフルな提灯やテーブルセッティングがなされたテラス席は、まるで上海にいるかのよう。星空の下で味わう中華料理は格別です。

店が力を入れたのは骨付きラムチョップの特別コースで、荘園名物の50種食べ飲み放題も健在です。フードもドリンクも50種取り揃えている店は中々ありません。しかもプレミアムモルツも含まれています。中華料理でスタミナを付ければ、暑い夏に負けない体作りができるかもしれません。

御茶ノ水 抹茶ビアガーデン #神田 #抹茶ビール #レストラン

神田御茶ノ水にある抹茶レストランで、抹茶ビアガーデンを楽しめます。創業100年以上の老舗のホテルである龍名館お茶の水本店がモットーにしている和の雰囲気を表したレストラン。

開放的で気持ちの良い夜風が吹き抜けるテラス席で思う存分抹茶ビールを始めとした、お茶を満喫できるメニューの数々を堪能できます。ディナータイムの営業は17時からで、お茶の柔らかくてほのかな香りを楽しみながら、ゆっくりとくつろげます。女性が好きなスイーツ類も充実のラインナップです。
都心からすぐに行けるので、アクセス良好です。

抹茶ビアガーデン

山の上ホテル ビアガーデン2018 #屋根あり #老舗

山の上ホテルの星と緑のビアガーデン2018は、クラシカルな人気老舗ホテルの中庭で星空と緑を楽しめる大人のビアガーデン。ガラスの屋根付きだから急な雨でも安心。ノスタルジックな時間が流れるどこか懐かしい空間で、おいしい料理とビールを堪能しながらゆったりと過ごすことができます。

コースは6名から予約可能で料理6品+90分5500円、最大24名の予約が可能。今年もおすすめの世界各国のビールが勢ぞろいします。夏の夜、「山の上ホテル ビアガーデン2018」で星空と自然を感じながら、大切な人と特別なひとときを過ごしてみませんか。

山の上ホテル 緑と星の山の上ビアガーデン

如水会館ビアガーデン #生演奏 #氷の彫刻実演

東京會舘が運営している如水会館で、如水会館ビアガーデンを満喫できます。フレンチシェフが監修するサーロインステーキやカルビなどの厳選された食材を使ったBBQをキンキンに冷えたアルコール類とともに味わえます。

仕事帰りに立ち寄れば、至福の時間を過ごせてたちまちリフレッシュが可能。カジュアルに楽しめるプランは5000円や6500円から用意されおり、リッチなプランであれば8000円です。毎週月曜日にはレディースデーが開催されており、月曜日から木曜日までは毎日、バンドの生演奏を聴きながら食事を楽しめます。

如水会館

風と緑のビアガーデン #水道橋 #東京ドーム #ラクーア

東京ドームの風と緑のビアガーデンはドームのライトアップを鑑賞しながら食事ができるスポットです。世界のビール全5種がキンキンに冷えた状態で提供してくれるので、暑さとストレスを吹き飛ばしてくれます。

料理はメキシコをコンセプトとしており、珍しい味付けやスパーイシーさがビールの食感をそそります。長椅子や個人椅子などいろいろなテーブル形式がありますし、歩行スペースも十分確保されていますので移動しやすいです。ライトも十分に設置されていますので明るい中で盛り上がれます。

学士会館ビアホール #神保町 # #食べ放題 #屋内ビアホール

学士会館ビアホールは、国の登録有形文化財に指定されている歴史ある建物の中で、日本料理を始めとして、西洋料理や中国料理などの和洋中折衷料理を楽しめます。

開業してからおよそ90年もの歴史を持つ、こだわりのある料理に舌鼓を打ちながら、ビールやハイボールなどのアルコール類を満喫可能。フレッシュな野菜を使った料理や魚のムニエル、特製のデザートなどといった料理がブッフェスタイルで満喫できます。鉄板ステーキはシェフが目の前で焼いてくれるので、ライブパフォーマンスも充実。料金は大人一人あたり90分で5000円です。

学士会館ビアホール

人気エリアのビアガーデンをチェック!

ビアガーデン通信を運営する「みんなのビアガーデン部」には北海道から沖縄まで900以上のビアガーデンが掲載されています。東京、横浜、名古屋、大阪、福岡がビアガーデンの多いエリアです。

食べ放題に飲み放題、ランチ営業、女子会特典、早割、遅割、時間無制限、人気ランキングなど様々な条件で満足できるビアガーデンを選べます。