中目黒高架下「パビリオン」が進化系居酒屋メニューを開発!

中目黒パビリオン肉じゃが

中目黒高架下のレストラン「PAVILION(パビリオン)」は巨大な現代アートが飾られた雰囲気ある空間に窯焼き肉がメインですが洋食のバックグラウンドを元に居酒屋メニューを再解釈した進化系居酒屋メニューを開発、年末に向け提供を開始しています。

中目黒高架下のレストラン「PAVILION(パビリオン)」

駅を出て蔦屋側に目黒川を渡った先にあるパビリオン。エントランスを上がると5mの天井から吊るされたベスパがあるホールが広がります。LOVEとARTがテーマで窯焼き料理とお酒のレストランです。

パビリオンは駅チカで雰囲気が良い店としても使えますが独自通貨ROMANの特別サービスで二人の距離を近づけたり、新たな出会いのきっかけを作るコミュニケーションに一工夫されていて“使える”お店と言えるでしょう。

中目黒パビリオン店内

新登場の居酒屋メニューは一見の価値あり!

パビリオンのメインは「煉瓦窯で焼いた肉の盛り合わせ」など窯焼き肉でしたが新たに肉じゃがや枝豆、卵焼きなど居酒屋メニューが加わりました。常に一捻り加えてくるパビリオンらしく見た目も味も驚かせてくれる“進化系居酒屋メニュー”となっています。

名物 肉じゃが

塊肉が存在感を放つ肉じゃがは既成概念を取り払ったビジュアル。じゃがいもはキタアカリをじゃがバター風に。豚バラは煮込んで甘辛く味付けしています。フルサイズ1300円、ハーフサイズ900円で十分メインとなるボリュームです。

中目黒パビリオン肉じゃが

けむる枝豆

よくある居酒屋の枝豆は塩ゆでしたものですがパビリオンの枝豆は桜のチップで燻製しています。密閉瓶を開けると白い煙とスモークされた香りが広がる一品です。

中目黒パビリオン枝豆

卵焼き

出汁とチーズと卵を石の器で焼いた卵焼きはオムレツのようなふわふわ食感。

中目黒パビリオン卵焼き

夏はビアガーデンプランを提供

パビリオンにはテラス席もありますが夏はビアガーデンプラン「大きなカクテルと塊肉のビアガーデン」を提供しています。大きな鉢で分け合う「レモンサワー」など多彩なドリンクを楽しめます。

都内のビアガーデンは4000-5000円のものも多いので中目黒駅そばで4000円を切り営業時間も23〜26時と遅いパビリオンのコースはお得です。

中目黒パビリオンコース料理

ビアガーデン概要

■開催期間:2018年9月30日まで(※2018年シーズンは終了しています)
■営業時間:月~木 18:00~24:00(L.O. 23:30), 金 18:00~26:00(L.O. 25:30), 土・祝日 17:00~26:00(L.O.25:30), 日 17:00~23:00(L.O.22:30)
■料金:3,900円(税抜)
■コース内容
MAIN
・香味野菜で煮込んだ塊豚のロースト -甘味噌のソース-
FOOD
・アボカドとフレッシュサルサのサラダ ナチョス風
・特製フィッシュアンドチップス
・ローストビーフとマッシュポテトのユッケ
・産直甘エビのアヒージョ
・パンの盛り合わせ
FREE DRINK
・生ビール
・大きなレモンサワー
・大きなモヒート
・ワイン 赤 / 白
・ハイボール
・オレンジジュース
・ジンジャエール
・ウーロン茶

年末忘年会向けのコースも始まっています!

パビリオンでは2018年11月1日(木)から「今年のお酒は今年のうちに」と題して、様々な利用シーンに合わせて楽しめる忘年会コースを開始しました。

中目黒パビリオン忘年会向けコース

忘年会コース概要

・期間:2018年11月1日(木)~12月30日(日)
・料金:3000円, 4000円, 5500円(税・サービス料金別)+1500円で飲み放題追加可能
・予約URL:http://pavilion-tokyo.com/yearendparty2018.php
・TEL:03-6416-5868

各コースでメイン料理が変わり3000円コースでは「名物肉じゃが」、4000円コースでは「塊で焼き上げたポルケッタ」(イタリア風のローストポーク)、5500円コースでは「希少な黒毛和牛の塊肉」がメインになります。

■コース内容(5500円コースの場合)
・希少な黒毛和牛の塊肉
・生マッシュルームとパルミジャーノのサラダ
・生うに和牛の温かいカルパッチョ
・ポテトフライ サワークリームとチリソース
・柔らかく煮込んだトリッパカツレツ
・【メイン】希少な黒毛和牛の塊肉
・本日の釜飯

なお忘年会コースを5名以上で予約すると普段は独自コイン「ROMAN」で提供しているリトルシャンパンタワーがサービスされ特別な体験ができます。

パビリオンの黒木マネージャーは忘年会について「幹事さんがよくこんなお店を知ってるね、と優越感に浸れるお店です。ぜひご来店ください。」とコメントしています。

パビリオン店長