お台場・豊洲の人気ビアガーデン

KING OF THE PIRATES アクアシティお台場ビアガーデン ビアガーデン人気ランキング

夜景が楽しめるのがお台場・豊洲の人気ビアガーデンの特徴。若い方に特におすすめなのが竹芝から毎日就航する東京湾納涼船。浴衣割引を使うと乗車券と飲み放題付きで1600円で東京湾クルージングできます。高級ホテルのヒルトンやインターコンチネンタル 東京ベイのビアガーデンは落ち着いた雰囲気が魅力の大人向けビアガーデン。豊洲のベル・オーブはベルギービール専門店が特徴。

東京湾納涼船 2018 #竹芝発 #激安 #浴衣 #レインボーブリッジ

東京湾納涼船2018では、お台場・レインボーブリッジから夜の街が光り輝く様子を見ながら乗船券+飲み放題で2600円でクルージングができます。浴衣割引1000円なので浴衣を着て行けば1600円でクルージング&飲み放題というビアガーデンとしては破格の料金設定。普段伊豆諸島へ運行している旅客船の空き時間を使っているのでこの金額が実現できています。

期間中は浴衣ダンサーズがステージを行っており、老若男女問わずみんなで一緒になって盛り上がることが可能。船の上から幻想的な夜景を見れて、普通とは違った雰囲気のビアガーデンを堪能できます。夜の美しい東京湾を楽しむのならば、東京湾納涼船2018で決まりです。

人気店比較!東京のビアガーデンおすすめランキング

2018.05.24

人気店比較!品川のビアガーデンおすすめランキング7選

2018.05.18

テラスバーベキュー「アブレイズ」 ヒルトン東京お台場 #高級ホテル # #夜景 #レインボーブリッジ

テラスバーベキュー「アブレイズ」 ヒルトン東京お台場は、春から秋にかけてオープンする、期間限定のバーベキューテラスです。昼間はホテルから眺めることが出来る雄大な東京湾、夜はレインボーブリッジや東京タワーといった夜景が一望でき、オシャレなランチやディナーに相応しい最高の景観を楽しめます。

ホテルがこだわり抜いたBBQも魅力。手間のかかった上質な食材を、匂い移りの心配がない無煙炭火焼きで食べられます。食材などを持ち込む必要がなく手軽に楽しめるので、大人数でのランチやデートなどにもおすすめです。

お台場クラフトビアガーデン ヒルトン東京お台場 #テラス #クラフトビール飲み放題

ヒルトン東京お台場では、毎年お台場クラフトビアガーデンが開催されており、今年も人気のクラフトビール6種飲み放題を楽しめます。また、クラフトビールに合わせて考案された料理も必見です。モチモチした食感が人気の窯で焼き上げるピザは試してみる価値あり。

お台場の気持ち良い風を感じながら、緑で囲まれたテラスで飲むクラフトビールは絶品です。昼と夜ではまた違った雰囲気が楽しめるため、時間帯を変えて来てみるのも面白いかもしれません。
開放感溢れるお台場クラフトビアガーデンで、この夏至福のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ベル・オーブ 豊洲 #ららぽーと豊洲 #ベルギービール

ベル・オーブ 豊洲はららぽーと豊洲にあるベルギービール専門店です。ビールにはもちろんこだわりがあり、たくさんの種類のビールを取り扱っています。普段は手に取らないような輸入ビールも多くあるため、ビール好きにはたまりません。

ビールだけでなく料理も充実しています。ランチもディナーもあり、それぞれシェフが腕をふるった料理が楽しめます。特に、シェフが厳選した肉を使った肉料理はおすすめです。ビールと一緒に食べるシェフ自慢の美味しい料理はまた格別です。テラス席もあり、ビアガーデンも開催しているので、お台場の風景を片目にビールについて語りながら飲むのも楽しみ方のひとつです。

デジキューBBQ CAFE #手ぶらBBQ #デックス東京ビーチ #食材持ち込み可

お台場、デックス東京ビーチの手ぶらでバーベキューが楽しめる「デジキューBBQ CAFE」は、機材も食材も持ち込み不要でバーベキューが楽しめるお店です。

昼間は海を眺めながらオーシャンビューを満喫、夕方には夕日と海のコラボを眺めながらしっとりと、夜はレインボーブリッジの夜景を堪能しながらと、最高の立地でベイエリアならではのバーベキューが楽しめる人気のスポット。飲み物や食材を事前予約できるから手ぶらでOKです。食材の持ち込みもできるので、思い思いのバーベキューを気軽に楽しめるのが魅力。機材・飲み物・食材がセットになった手ぶらBBQコースは3980円からとなっています。(2名から予約可)。

お台場オクトーバーフェスト #シンボルプロムナード公園

オクトーバーフェストとは、ドイツで開催されるビール祭りです。ビールを飲みながら会話を楽しんだり、踊ったりして愉快に過ごせるお祭りとして、世界的に有名です。日本でも開催される機会が増えており、お台場オクトーバーフェスト2018はシンボルプロムナード公園で行われます。

日頃はなかなか飲めないドイツのビールを堪能できますので、チャンスを逃さないようにしましょう。ドイツはビールの種類が豊富ですから、飲み比べをしたい方にぴったり。本場のソーセージも食べられますので、ドイツの食文化に興味がある場合に最適です。

KING OF THE PIRATES #アクアシティお台場 #テラス #海賊王がテーマ

アクアシティお台場のKING OF THE PIRATESは、開放的なテラス席でバーベキューを満喫できます。伝説の海賊王をモチーフにしたテーマレストランで、海賊王が味わったであろう世界の国々の料理を堪能できるのが魅力。

お台場の景色を一望でき、記念日や誕生日にはアニバーサリープランも利用可能。パーティーで利用したいときにも気軽に相談できます。ウエディングの2次会で貸し切りパーティーも行えて、スクリーンやプロジェクターも用意されている状態です。ランチタイムにはリーズナブルな価格でカレーなどのランチを食べられます。

インターコンチネンタル 東京ベイ ビアガーデン スパニッシュナイト #竹芝 #高級ホテル #屋内ビアホール

竹芝にある高級ホテルのホテルインターコンチネンタル東京ベイでは、屋内ビアホールをオープンします。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ ビアガーデン スパニッシュナイトと題して、ちょっとリッチな大人の夜を満喫できます。屋内型のビアホールなので、雨が降っても大丈夫ですし、夏場等は夜虫たちも活動していますが、問題ありません。

女性たちに人気のスペインバル料理が用意されているので、若い女性から中高年世代の女性まで幅広く楽しめます。一流ホテルなのでとてもリッチな気分を味わうことができ、夜景も満喫できる空間になっています。

人気エリアのビアガーデンをチェック!

ビアガーデン通信を運営する「みんなのビアガーデン部」には北海道から沖縄まで900以上のビアガーデンが掲載されています。東京、横浜、名古屋、大阪、福岡がビアガーデンの多いエリアです。

食べ放題に飲み放題、ランチ営業、女子会特典、早割、遅割、時間無制限、人気ランキングなど様々な条件で満足できるビアガーデンを選べます。