川崎の人気ビアガーデン

BEER&BBQ KIMURAYA 京急川崎店

川崎のビアガーデンは駅ビルのアトレ川崎とモアーズを軸に通年ビアホールのKIMURAYA、川崎競馬場の手ぶらBBQが候補になってきます。アトレ川崎は今年肉食べ放題、モアーズは2017年に続きジンギスカンがメインです。

アトレ川崎屋上 肉食べ放題BBQビアガーデン

アトレ川崎屋上 肉食べ放題BBQビアガーデンは、屋外で外の空気を満喫しながら贅沢な牛・豚・鶏・羊4種のお肉が食べ放題。

アトレ川崎はJR川崎駅東口徒歩1分のところに位置しているので、アトレ川崎屋上 肉食べ放題BBQビアガーデンでたくさん食べて飲んでから駅を利用しても、駅近なので面倒臭さがありません。

牛・豚・鶏・羊4種のお肉がメインとなりますが、それ以外のサイドメニューも充実しています。フライドポテトや枝豆、さらにかカレーやかき氷まで揃っています。お酒はカクテルもあり女性にも楽しめるメニューが揃っています。

アトレ川崎

川崎モアーズ屋上ビヤガーデン 網焼きジンギスカンBBQビヤガーデン

川崎モアーズ屋上ビヤガーデン 網焼きジンギスカンBBQビヤガーデンは川崎駅から徒歩4分、川崎モアーズの屋上で開放感と爽快感が溢れることが特徴。座席はテーブル席が並べられて2~40名様まで対応でき、二人でのデートや会社のパーティーなどに使えます。

スタンダードコースはジンギスカンもある網焼きバーベキューやおつまみ15種類のフードバーが食べ放題で、120分の飲み放題がついて3900円と楽しめます。土日祝日のプレミアムコースは17時までのスタートでスタンダードコースと同じ内容が3400円になり、16時までのスタートにすると180分に延長されてお得です。

BEER&BBQ KIMURAYA 京急川崎店 #屋内ビアホール #通年

京急川崎駅から徒歩30秒首都圏最大級となる通年営業の屋内ビアホールが「BEER&BBQ KIMURAYA 京急川崎店」。

ビアホールの主役と言えるビールに関しては最大5種の生ビールを筆頭に世界のビールが飲み放題とビール好きにはたまりません。和牛焼肉やジンギスカンなどバーベキュースタイルで楽しめますし、サラダバー&ビュッフェでは10種類以上のサラダを楽しめるので女性の方にも人気が高いです。

また、2名から個室の利用が可能となっているので、グループでの利用はもちろんデートでの利用など様々な利用方法が可能です。

川崎競馬場 BBQ & ビアガーデン

大人数でBBQはしたいけど、器材がない。手ぶらでも心配無用です。
川崎競馬場に行けば、川崎競馬場 BBQ & ビアガーデンで5名以上より、1人分4,350円の人数分で手ぶらBBQできます。

BBQの準備、テーブルやチェアの設営や後片付けまで全てスタッフ対応。あとはみんなで盛り上がってお肉に野菜を焼いて食べるだけ。飲み物はソフトドリンクの持ち込みは可能ですが、アルコールについては持ち込みは禁止となり、別料金にて1杯単位でソフトドリンクやアルコールも注文することも可能です。またソフトドリンクやアルコールの飲み放題プランもあります。