あべの・天王寺の人気ビアガーデン

あべのハルカス

あべのハルカス展望台のビアガーデンと天王寺公園てんしばのビアガーデン2つの外、天王寺エリアには中華の食べ放題飲み放題時間無制限の楓林閣、通天閣方面の串かつ横綱プロデュースのビアガーデンなど天王寺エリアの人気ビアガーデンを紹介します。

あべのハルカス 展望台ビアガーデン「Beer300」

地上300mと日本一の高層ビルあべのハルカスのビアガーデン。あべのハルカスの最上階58〜60回は展望台ハルカス300となっています。58階は天空庭園でここがビアガーデン会場です。2018年で4回目となるビアガーデンは地上300mからの絶景を楽しめる唯一のスポットで2017年から登場したバーベキューメニューが今年も登場。270席と大型で展望台料金込みです。

天王寺公園ソライロキッチン in てんしば

天王寺公園ソライロキッチン in てんしばは天王寺公園の芝生広場『てんしば』にあるレストラン。公園を眺められるテラス席では、ビアガーデンを楽しめます。

中でも、おススメするのは、2時間食べ飲み放題ビアガーデン3,900円(税込み)の牛ロースステーキ、豚肉の厚切りロース、ソーセージ。自家製のスパイスで味付けされたロテサリーチキンは、おススメの一品。お肉のほかに新鮮な旬の野菜を贅沢に使った料理もあるので女性も気兼ねなく楽しめます。

自分のご褒美として、自然を感じられるソライロキッチン in てんしばで、ビールとロテサリーチキンを楽しみながら贅沢な一時を過ごすのはいかがでしょうか。

ソライロキッチン

青いナポリ イン・ザ・パーク #イタリアン #ナポリピザ #テラス #BBQ

天王寺公園内にある本格イタリアン「青いナポリ イン・ザ・パーク」。東京の小石川にある青いナポリの2号店として誕生したお店です。

「青いナポリ イン・ザ・パーク」の一番の売りは、薪窯で焼き上げたナポリピッツァ。2階席からはてんしばの景色が一望でき、綺麗な風景を楽しみながら本格ピッツァが楽しめます。テラス席では、バーベキューもできます。片付け要らずなので、気軽にバーベキューが楽しめます。

キッズ向けのバーベキュープランも用意されているので、ファミリーにもおすすめ。バーベキュープランには、牛骨付きのショートリブや豚のスペアリブ、マルゲリータやエビときのこのアヒージョなど様々なメニューが入っています。

楓林閣 アベノ店 ビアガーデン #中華 #食べ放題 #時間無制限

楓林閣 アベノ店 ビアガーデンは、天王寺/阿倍野橋駅そばでアクセス良好です。本格中華料理店で、食べ放題・飲み放題・時間無制限で思う存分楽しめます。

水餃子や野菜たっぷりの前菜、小籠包などの人気のメニューが多く、リッチな北京ダックなども堪能可能。10人から30人まで利用できる個室もあるので、各種宴会などでも利用するときにも最適です。半個室もあるので、プライベート感たっぷりで食事ができます。

ランチタイムにはリーズナブルな価格で中華料理を食べられるレディースコースも用意されているので、女性に嬉しいお店です。

通天閣・天王寺公園そば 横綱ガーデン #串かつ横綱プロデュース

梅雨が明けたら夏本番。そんな時はビアガーデンで思いっきり盛り上がりましょう。

通天閣・天王寺公園そば 横綱ガーデンはそんな思いっきり盛り上がりたい方にお勧めのビアガーデン。新世界に本店を持つ日本一の串かつ横綱がプロデュースするビアガーデンで飲むビールの味は格別です。

天王寺公園のそばで様々な団体がわいわい楽しんでいて、盛り上がります。おつまみも充実しています。串カツやお好み焼きはもちろん、コースのメインであるサムギョプサルがオススメです。サムギョプサルとキンキンに冷えたビールは日頃の疲れを忘れる幸せのひと時です。